100均で…ハロウィンコスプレ対決‼🎃

ちゃお~🎃
ちゃおガールのあやかちゃんとみゆちゃんがハロウィンコスプレ対決!!

中の私服以外は、なんとぜ~んぶ100円ショップで買えるよ✨

みんなはどっちのコスプレがよかった❓

みんなもハロウィンたのしんでね💚💛

❤️出演❤️
並木彩華 (なみき あやか)
大島美優(おおしま みゆ)

🎀ちゃおガール全員「45秒自己PR」動画はこちら♪
→https://youtu.be/skZunZllIiw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です