読書の秋にぴったり♪大注目の最新刊発売?【ちゃお10月刊コミックス】

ちゃお~?
10月のちゃおコミックスは、読書の秋にぴったりな4冊が発売?

《10月刊コミックス》
●「片想いミステイク!」 2巻 森田ゆき(もりた ゆき)先生
●「いじめ-願いのかけら-」 五十嵐かおる(いがらし かおる)先生
●「マジたん!」中嶋ゆか (なかじま ゆか)先生
●「ブラックアリス」6巻 なかむらさとみ先生

みんなのお気に入りのタイトルはどれかな〜?
ちゃおっ娘のみんなはぜひチェックしてね?

詳しくはちゃお公式HP「ちゃおランド」をチェック!
https://ciao.shogakukan.co.jp/comics/

✨「片想いミステイク!」ボイスコミック配信中!!↓
https://youtu.be/p5LbwHjZT3E

✨「ブラックアリス」ボイスコミック配信中!!↓
https://youtu.be/POmf5-SyyVI

✨「いじめ」ボイスコミック配信中!!↓
https://youtu.be/p7dtxyCf11U

❤️出演❤️
並木彩華 (なみき あやか)
根岸実花(ねぎし みか)

?ちゃおガール全員「45秒自己PR」動画はこちら♪
→https://youtu.be/skZunZllIiw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です