最旬10大オシャレふろく✨ネイルが120個つくれちゃう?【ちゃお11月号】

ちゃお〜?
おしゃれ革命!!なんと10大ふろく✨
まんがもふろくも超ゴーカな『ちゃお11月号』が登場っ?

10月2日(金)ごろ発売の『ちゃお11月号』のみりょくを
今回はちゃおガールの あやかちゃんとみかちゃん が紹介してくれるよ♪♪

?11月号のゴーカふろくはこちら?
「キラつや☆もりもりネイルシート」6種!
「グミベアチャームネックレス」
「ジェニィ ラブ×ちゃおスポーティーロゴテープヘアアクセ」
「ときめきコスメティックポーチ」
「盛りネイルレッスンノート」

?まんが?
★カムバック新れんさい!
「同級生と恋する方法」大木真白
★現役JK作家 本誌初登場!
「高嶺のトーコさま」三ツ星しずく

?読書の秋にぴったり♪大注目の最新刊発売?【ちゃお10月刊コミックス】
https://youtu.be/i66q8JRfC8A

?ちゃお11月号はデジタル版も同時発売❣
https://www.shogakukan.co.jp/magazines/0613911120

さらに!他にもたくさんおもしろいまんがや情報(じょうほう)がいっぱい!

くわしくは公式サイトをチェック!
▷https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

ちゃお 過去ふろく総ざらい✨衝撃ふろくランキング‼️
▷https://youtu.be/UrY9N8hse8g

❤️出演❤️
並木 彩華(なみき あやか)
根岸 実花(ねぎし みか)

⭐️ちゃおガール全員「45秒自己PR」動画はこちら♪
→https://youtu.be/skZunZllIiw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です