【ちゃおフェスLIVEオンライン】開催直前!ちゃおガールの先取り情報ゆるトーク♪

ちゃお~?
ちゃおフェスLIVEオンラインまでついにあと1週間?
最新情報をちゃおガールのあやかちゃんとみかちゃんがライブ配信風にお届けするよ!
 
今回新しく発表する情報がたくさんあるので
ぜひこの動画を見てちゃおフェスLIVEオンラインの準備をしちゃお☆

『ちゃおフェスLIVEオンライン』は、このちゃおチャンネルで
9/27(日)10:30~17:00まで6時間半ぶっ通り生配信❗
おたのしみに~~~~✨

ちゃお公式HP『ちゃおランド』のちゃおフェス特設ページはこちら?
https://ciao.shogakukan.co.jp/ciaofeslive/

?出演?
 並木 彩華(なみき あやか)
 根岸 実花(ねぎし みか)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です