ひらめき王子、松丸くんにガチで告白させてみた!!!【神回】

ちゃお~?今回は、なんと松丸くんと初コラボ!

“ひらめきの天才・松丸くんは恋愛でも天才なのか!?”

「クラスで人気の女の子」あてに松丸くんが、ガチで書いたラブレターを、ちゃおガール3人が厳しくチェック?
はたして松丸くんは、100キュン満点中、何キュンとれるでしょう!?

『東大松丸式ナゾトキスクール』『ひらめき王子松丸くんのひらめけ!ナゾトキ学習3』出版記念?✨人気Youtube5チャンネル合同企画?❕
5つのチャンネルの動画を見て、ナゾトキにチャレンジしてね❇
問題の答えを入力して応募すると、抽選で各チャンネルからのプレゼントやタカラトミーのキッズパソコンなどが当たるよ?
プレゼントには松丸さんのサイン入り写真つき!

くわしい応募のきまりと応募フォームはこちら
→https://hugkum.sho.jp/160441
(応募〆切10月18日)

5つの動画はこちら☟
①ピカいちCHANNEL(https://youtu.be/LgMOi4Ic1pI
②ちゃおチャンネル(https://youtu.be/MXRLy_77ALI
③コロコロチャンネル(https://youtu.be/APhCoi6u01I
④おはスタちゃんねる(https://youtu.be/PfA6BydIWiM
⑤ひらめきラボ(https://youtu.be/7RXnfHtmth8

みんなのおうぼ待ってるよ~??

⭐本の購入はこちらから⭐
『東大松丸式ナゾトキスクール』
→https://www.shogakukan.co.jp/books/09259179
『ひらめき王子松丸くんの ひらめけ! ナゾトキ学習3』
→https://books.shopro.co.jp/?contents=9784796872195

⭐️松丸さんが作った、超本格ナゾトキイベント開催決定!!
 9月26日(土)~10月4日(日)まで♪ 
 くわしくはSho-Comiのホームページをチェック!↓
https://sho-comi.com/7471/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です