【ボイスコミック!?】上白石萌音さんとウエンツ瑛士さんに突撃インタビュー【劇場版トロールズ】

ちゃお~🏃
10月2日に日本公開される『トロールズ ミュージック★パワー』で
W主演を務める上白石萌音さんとウエンツ瑛士さんに
映画のみりょくをインタビューしてきたよ🎤

しかも!今回はなんと特別に!!
上白石さんとウエンツさんにちゃおで大人気連載中『大人はわかってくれない。』の
あのキュンシーンのアテレコに挑戦してもらったよ📚

💛出演💛 
 並木 彩華(なみき あやか)

=======================
『シュレック』『ボス・ベイビー』のドリームワークスが贈る、 未体験のミュージック・アドベンチャー!
『トロールズ ミュージック★パワー』が2020年10月2日、日本公開!

音楽が盗まれた?
トロール王国の”ハッピー”を取り戻すためキラふわトロールたちの壮大な冒険がはじまる!
歌って踊ってハグして、毎日ハッピーに暮らすポップ村のトロールたち。
ある日、ポップ村の女王ポピーのもとに、ロック村の女王バーブからの手紙が届く。
ポピーたちはこの世界に別の仲間たちがいることを知って大興奮!
テクノ村、クラシック村、カントリー村、ファンク村、そしてロック村。
そこは個性豊かな村が集まる1つの王国だったのだ。 期待を胸に旅に出るポピーたち。
でもそれは、すべての音楽をうばい、王国をロックで支配しようとするバーブのワナだったー。
いま、世界中のハッピーを取り戻すため、ゆかいな仲間たちの壮大なアドベンチャーが始まる!

◆監督:ウォルト・ドーン
◆エグゼクティブ・ミュージック・プロデューサー:ジャスティン・ティンバーレイク
◆声の出演:アナ・ケンドリック、ジャスティン・ティンバーレイクほか
◆吹き替えキャスト:上白石萌音、ウエンツ瑛士、仲里依紗、ミキ・昴生、ミキ・亜生ほか

公式HP:trolls.jp
公式twitter:@Dreamworks_JP
公式instagram: @dreamworks_jp

A UNIVERSAL PICTURE c2020 DREAMWORKS ANIMATION LCC.ALL RIGHTS RESERVED
配給:東宝東和、ギャガ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です