溺愛したい秋特集?秋恋ラブストーリーつまってます?【ちゃおデラックス11月号】

ちゃお〜?ちゃおガールの みかちゃんが9月19日(土)ごろ発売の「ちゃおデラックス11月号」の見どころを紹介していくよ♪特集は「溺愛、したい、秋❤️」????

「ちゃおデラックス11月号」はたっぷり新作よみきり29本?

?紹介作品?
○表紙?「大人はわかってくれない。 番外編」まいた菜穂(まいた なお) 先生
○「はろー!マイベイビー 番外編」かわだ志乃(かわだ しの)先生
○?「オレ様キングダムDX」八神千歳(やがみ ちとせ) 先生
○巻頭カラー?「ヴァンパイアの花嫁」小倉あすか(おぐら あすか)先生
○?「プリンセスは夢を見ない」中嶋ゆか(なかじま ゆか)先生
○センターカラー「放課後ハロウィンメイト」鮎ヒナタ(あゆ ひなた)先生
○「ルミナリィ・メイク」ふじたはすみ先生

ほかにも、本誌で大人気連載中の「ねこ、はじめました」「JKおやじ!」「森ののくまちゃん」の番外編や…
ちゃおチャンネルでアニメが大人気配信中の「いじめ」「エリートジャック!!」「ナゾトキ姫は名探偵♥」「ショコラの魔法」などの作品ももりだくさん★

●デジタル版も同時発売❣

●「大人はわかってくれない。」ボイスコミック配信中↓?
https://youtu.be/kqPWhOqMrco

●「はろー!マイベイビー」のボイスコミックはこちら↓?
https://youtu.be/i-9goiII6mk

●「オレ様キングダム」アニメ第1話はこちら↓?
https://youtu.be/P6DWhp80lmw

❤️出演❤️
根岸実花(ねぎし みか)

ちゃおガール全員「45秒自己PR」動画はこちら♪
→https://youtu.be/skZunZllIiw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です