【ボイスコミック】「12歳。」~ハツコイ~ age1《後編》

★☆★『ちゃお』2月号より新れんさい「大人はわかってくれない。」スタート記念!
まいた菜穂先生の大人気作「12歳。」ボイスコミックも見逃せない!!★☆★
「12歳。~ウワサ~」のボイスコミックもチェックしてね!✨
→前編: https://youtu.be/PDInOg8u19o
→後編: https://youtu.be/o1jIPcktvvo

🌟ちゃおガールのみゆちゃんが「THE・12歳。検定」に挑戦したよ!!
みんなは何問正解できるかな?!今すぐチャレンジだよ!!
第1弾→https://www.youtube.com/watch?v=6tb3o076fJ4
第2弾→https://youtu.be/qWkNhDZCkn0

相原カコ、12歳。男の子って怖くて少し苦手…
でも、となりのクラスの小日向くんに初めての恋をしています。
超大人気!まいた菜穂先生が描く、女の子たちの初恋バイブル!
オトナでもない、コドモでもない。ビミョウなお年ごろな小学6年生。
ピュアな初恋がたくさんつまった「12歳。」ぜったいチェックだよ💖

相原カコ:小澤亜李
小日向太陽:花江夏樹
今村想楽:向井莉生
皆見瑛太:近衛秀馬
蒼井結衣::宮原颯希
桧山一翔:岡野友佑
清水友也:上西哲平
伊藤龍希:植木慎英
委員長:新田杏樹
女子A:稗田寧々
女子B:福緒唯

「12歳。」の気になるつづきは、コミックスをチェックしてね☆

ちゃお2月号から始まる、まいた先生の新れんさい「大人はわかってくれない。」も大注目だよ!!✨

「大人はわかってくれない。」1巻の試し読みはこちらから↓

書籍詳細

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です