【ちゃおオリジナル福袋の中身紹介】2020年初ちゃお!新春運だめし企画!

ちゃお〜♪
新年明けましておめでとうございます!
今年も ちゃおチャンネル をどうぞよろしくお願いします!

新年最初の動画は、新春(しんしゅん)運だめし!プレゼント企画(きかく)✨

お正月といえば福袋(ふくぶくろ)!
そこで、ちゃおオリジナル福袋?を用意(ようい)しました!!

豪華賞品(ごうかしょうひん)が4個以上入った福袋です?
こちらのチョー豪華な福袋をなんと10名様にプレゼント!

ちゃお公式HP「ちゃおランド」にある「福袋応募フォーム」にアクセスして応募(おうぼ)してね!
▷ https://form.id.shogakukan.co.jp/forms/ciao_ch2020

? ゴーカな福袋の中身をのぞいちゃお♪ ?
①からふるくみくる(CCP)10名分

②「チコちゃんに叱られる!」チコっとボイスチェンジャー(タカラトミー)3名分

③Wacom Intuos(ワコム インテュオス)(ワコム)2名分

④「サラサクリップ 5色セット」(ゼブラ)3名分
 「マイルドライナー 3色セット」(ゼブラ)4名分

⑤L.O.Lサプライズ!O.M.G(タカラトミー)各種1名 計4名分

⑥ゆびわんこ チワワとおふろのおうち(セガトイズ)3名分

⑦ラブあみPremiumセット(アガツマ)3名分

⑧ゲキレアコラボTシャツ(ナルミヤインターナショナル)らいむ賞4名分、マイ賞3名分
「ゲキカワ♥デビル」×「mezzo piano Junior」「pom ponette junior」のコラボTシャツです。
こちらは、サマフェスで行われたTシャツデザインコンテストの受賞作品です?

⑨キラッとプリ☆チャン デザインパレット ジェルホワイト(タカラトミーアーツ)3名分

さらに、ちゃお編集部からもゴーカなプレゼント?

▶︎ちゃおグッズ① 直筆サイン&イラスト入り!
 環方このみ(わがた このみ)先生「DVDプレイヤー」1名

▶︎ちゃおグッズ② 直筆サイン&イラスト入り!
 如月ゆきの(きさらぎ ゆきの)先生「Newニンテンドー2DSLL」1名

▶︎ちゃおグッズ③ 直筆サイン&イラスト入り!
 まいた菜穂(まいた なお)先生「”チェキ”instax mini8+」1名

▶︎ちゃおグッズ④ 必ず入ってる!
 ちゃおオリジナルノート どれか4種

ちゃおっ娘のみんなの応募待ってるよ〜!

❤️出演❤️
並木彩華 (なみき あやか)
大島美優 (おおしま みゆ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です