超豪華ふろくはまんが家セット!! 「12歳。 」 まいた菜穂先生の新連載もスタート!!【ちゃお2月号】

ちゃお〜♪
今月もこの時期がやってきました!
そう!ちゃお2月号の発売日です?

今回もちょうゴーカなふろくを用意しているのでチェックしてね?

12月28日(土)ごろ発売の『ちゃお2月号』のみりょくを
りりあん と りさちゃん が紹介していくよ♪♪

?重大(じゅうだい)ニュース?
あの「12歳。」の まいた菜穂(まいた なお)先生の新れんさい「大人はわかってくれない。」が
ついに、ついに!ちゃお2月号からスタート!!

ちゃおっ娘のみんなが待ちに待った新れんさいです!! 45ページ大ボリューム❗️
お見逃(みのが)しなく!!

他にも ちゃお2月号 の見どころがたくさん✨
絵を描(か)くことが好きな人には特にうれしいふろくがついてくる!!

?ちゃおプラチナまんが家セット10 ?
①「シャイニースターライトボックス」
LEDライトが3つもついて明るい!(別売単四電池3本使用)
これでまんが力をアゲちゃお〜♪

②「うっとりゴージャス羽根ペン」
プロご用達(ようたし)の細さ0.38ミリの描き味! 
ガラスペン風の美しいペン先でスラスラ描けちゃう♪

③「お楽しみ♡イラストテンプレート」

④「ちゃおオリジナルミニ原稿用紙(げんこうようし)」

⑤「ゆめふわトーン」

⑥「サプライズトーン」

⑦「ちゃお表紙(ひょうし)ちっくクリアシート」

⑧「『大人はわかってくれない。』スペシャル生写真」
まいた菜穂先生描きおろし、ちゃお2&3&4月号れんぞくふろく♪
3枚そろえたくなる…スペシャルな絵柄(えがら)だよ♪

⑨「まんが家ある!ある!カルタ」

⑩「まいた菜穂先生新作への道 爆走すごろく」

ちゃお2月号注目まんが❗️
▶︎恋(こい)×推理(すいり)=読みたさMAX! よみきり31ページ!!
 あずき友里 (あずき ゆり)先生の「名探偵は三姉妹!?」(めんたんていはさんしまい!?)
▶︎新れんさい! 大人気ゲーム「どう森」がまんがに!!
加藤みのり(かとう みのり)先生の「あつまれ どうぶつの森~のんびり島だより~」

他にもたくさんおもしろいまんがや情報(じょうほう)がいっぱい!

今月のちゃおも見逃せないね?
ちゃおっ娘のみんなは見てね!!

くわしくは公式サイトをチェック!
▷https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

❤️出演❤️
ロワ 梨里愛 (ろわ りりあん)
齋藤 里咲 (さいとう りさ)

#ちゃお最新号
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です