【㊙︎情報あり】ちゃおの2019年を総ざらい!実はこんなこともあったんです。。。

ちゃお〜♪
2019年もあと少し!
この1年も楽しい思い出がたくさんつまった ちゃおチャンネル だったよね!!

今回は、特にインパクトのあった10個のニュースを1月から順番(じゅんばん)にふり返ってみました〜✨

ちゃおっ娘のみんなは何が心に残っているのかな?

一緒にふり返ってくれるちゃおガールは あやかちゃん と みゆちゃん のみゆあやコンビです?

? 2019年 ちゃお 10大ニュース! ?

①ふろくがバズった!1年間のふろく総ざらい

②まんが新れんさい!続々!

③ちゃおがTikTokに挑戦(ちょうせん)!

④新人まんが家先生大活躍(だいかつやく)!本誌紹介で初れんさい続々!

⑤ちゃおチャンネル登録者数 10万人突破(とっぱ)!

⑥ちゃおチャンネル衝撃(しょうげき)コラボ続々!

⑦サマフェス大盛り上がり!過去最多来場者数(かこさいた らいじょうしゃすう)!

⑧新ちゃおガール決定!!

⑨ちゃおチャンネルにVTuber誕生(たんじょう)!

⑩12歳。ついに完結、そして新れんさいスタート

? 最新まんが情報(じょうほう)✨
2019年に「ゲキカワ♥デビル」最終回を迎(むか)えた やぶうち優(やぶうち ゆう)先生、そして大人気「恋するメゾン」でおなじみの八神千歳(やがみちとせ)先生の新れんさいが始まっちゃいます!!

新情報を知りたいちゃおっ娘は「ちゃお2月号」をチャックしてね♪

❤️出演❤️
並木彩華 (なみき あやか)
大島美優 (おおしま みゆ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です