世界最小級!? のワンちゃん「ゆびわんこ」と遊んでみた!犬好きは必見‼️

ちゃお〜?

ちゃお娘のみんなはペット飼っているのかな?

今回の動画は、世界最小級!?まるで本物みたいなかわいいわんこ?が登場✨

セガトイズ (SEGA TOYS)から新しく発売された『ゆびわんこ』をちゃおガールの こはるん と みゆちゃん がいち早く紹介していくよ♪

ゆびわんこと楽しくすごしちゃお〜♬

ゆびわんこってなに?

・ゆびにのせることができる世界最小級!?のかわいい犬のおもちゃです!
・目をパチパチさせたり、舌をペロペロさせたり、なんとおしゃべりもします!
・さらにおでこをなでると違った反応が・・・?
・お家は壁紙やデコシート、シールもついてるから、自分好みのお部屋にできちゃう!
・別売りの「ゆびわんこシリーズ」「こゆびわんこ」と一緒に遊べるよ♪

動画では、こはるんとみゆちゃんがアレンジして「ゆびわんこ」の写真をとってストーリーを作ってみたよ〜!

ストーリー① こはる作 「ゆびわんこ大作戦(だいさくせん)」

ストーリー② みゆ作 「あたしも入れて!」

気になるその内容は動画をチェック!

ちゃお娘のみんなもオリジナル写真、ストーリーを作ってみて遊んでみてね❤️

動画で紹介できなかった遊び方もあるよ!
くわしくは公式サイトをチェック!
▷https://www.segatoys.co.jp/yubiwanko/

❤️出演❤️
照内心陽
大島美優

#ゆびわんこ #ちゃおガール
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です