【ちゃお12月号】超豪華クリスマスプレゼント♡今年はなんと!恋が叶う〇〇!?

ちゃお〜♪

もうすぐ寒い冬になるね!
クリスマスもあと少しで楽しみだね?
ちゃおっ娘のみんなは、サンタさんに何をお願いするのかな?

今回の動画は、11月2日(土)ごろ発売のちゃお12月号の魅力(みりょく)を あやかちゃん と こはるん が紹介していくよ♪♪

ちゃお12月号のふろくも豪華(ごうか)なふろくが付いてくるから要チェックだよ?

12月号の目玉は、史上初!! 恋がかなうスペシャルゴージャスふろく!「メロと恋の魔法」の「恋がかなう♡マジカルブレスレットウォッチ」✨
ハートのチェーンパーツや文字盤にメロのシルエットがキュート❤️なデザインになっているよ!

別冊ふろくは、最終回記念ふろく3号れんぞく第2弾!「12歳。ヒロインファンブック ~結衣~」
まいた菜穂先生描きおろしまんがが読めちゃう♥
ここでしか読めないスペシャル描きおろし小説もあるよ!!

ふろく3つめは、「すみっこぐらし ほかほかパンメモ」‼️
ちゃおっ娘に大人気のすみっコぐらしがかわいいパンメモになって登場!

? ちゃお12月号注目まんが
○ 「キョーダイなんかじゃいられない!」 辻永ひつじ(つじながひつじ)先生
○「ヴァンパイアの花嫁」小倉あすか(おぐらあすか)先生
他にも注目のまんがが盛りだくさん!

ちゃお12月号はプレゼントやよみものもたくさん?
くわしくは公式サイトをチェック!
https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

❤️出演❤️
並木彩華
照内心陽

#ちゃお最新号 #ちゃおガール
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です