最新刊の「12歳。」や「ボーイフレンド」など大人気のちゃおコッミクス 4作品紹介♪【11月刊】

ちゃお〜♪

ちゃおっ娘のみんな、すっかり寒くなってきたけど元気かな〜?
手洗いうがいをして風邪のに気をつけよう✨

さてさて❗️
もうすぐ、ちゃお11月刊コミックスが発売するよ〜

読みたいまんがを今のうちにチェックしちゃお〜?

今回も人気作品が盛りだくさん❗️
あやかちゃん と こはるん が4作品紹介していくよ✨?
ネタバレもしちゃった!?

?今月の注目コミックス?
◎「12歳。~キズナ~」18巻 まいた菜穂(なお)先生
◎「ボーイフレンド」5巻[完結] 森田(もりた)ゆき先生
◎「森ののくまちゃん」えびなしお先生
◎「エリートジャック!! パワフルセレクション」いわおかめめ先生

11月1日ごろ発売の『12歳。~キズナ~』18巻は、豪華(ごうか)な限定版も同時発売❗️
限定版には、ここでしか手に入らない「オリジナルおき時計」が付いてくる♪
かわいいだけでなく、アラーム付きで目覚まし時計としても使えちゃう便利なおき時計❤️

11月のちゃおコミックスは11月1日(金)ごろ発売❗️
ちゃおっ娘のみんなはぜひチェックしてね✨
https://ciao.shogakukan.co.jp/comics/

❤️出演❤️
並木彩華
照内心陽

#ちゃおガール
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です