【ボイスコミック】「キョーダイなんかじゃいられない!」第1話 《後編》

★☆★『ちゃお』12月号よりリターンれんさいスタート!辻永ひつじ先生の超超人気作がボイスコミックで登場!!★☆★

イケメン双子がキョーダイに!?
涼風まひる、中学2年生!ずっと一人っ子だったけど…今日からステキなお姉さんになります!
母親の再婚でキョーダイが増えることになったまひる。
でも、そのキョーダイが同じクラスの大人気イケメン双子「朝陽(あさひ)と夕陽(ゆうひ)」で―――!?
大人気!辻永ひつじ先生が描く、ドキドキ同居ラブれんさい♡
「キョーダイなんかじゃいられない!」キュンキュンしちゃお!

<キャスト>
涼風 まひる:山下七海
泉 朝陽:岩中睦樹
泉 夕陽:酒井広大
お父さん:蒔村拓哉
お母さん:三上由理恵
女子A:荻野葉月
女子B:内山茉莉

気になるつづきは、ちゃお12月号をチェックだよ☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です