ちゃおデラックス11月号は、恋のヒミツが盛りだくさん!ちゃおガールもヒミツ♡を大暴露!?

ちゃお〜♪

もう暑い夏も終わっちゃうね!

今回は2019年9月20日(金)ごろ発売の「ちゃおデラックス11月号」のヒミツを
ちゃおガールのこはる&みゆが紹介していくよ♪

2人のヒミツの話も大暴露してくれたよ!

「ちゃおデラックス11月号」は、ぜ〜んぶ新作よみきり28本!!

特集①秋、ナイショの恋 見~つけた!
◯番犬ハニー♥(如月ゆきの 先生)
◯キミと恋なんて(詩瀬はるな 先生)
◯運命の悪魔くん♥(あずき友里 先生)
◯シークレット・ガール(なぎり京 先生)
◯キミイロ・デザイン(小森チヒロ 先生)
◯ヒミツはあきらめない!?(花星みくり 先生)

特集②女の子のヒミツ
◯女の子DAYS(にしむらともこ 先生)
◯おそろいファースト♥(鮎ヒナタ 先生)

その他にも、
◯エリートジャック!!(いわおかめめ 先生)
◯ショコラの魔法(みづほ梨乃 先生)
◯バケモノ係!(中嶋ゆか 先生)
など、大人気シリーズが盛りだくさん!!

ちゃおデラックス11月号は2019年9月20日(金)ごろ発売!
ぜひ気になる続きを読んでね!

公式サイト ▷ https://ciao.shogakukan.co.jp/dx/

#ちゃおデラックス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です