【ちゃお11月号】「12歳。」のあのネックレスがついてくる❗️❓豪華すぎるふろくの中身とは❗️

ちゃお〜♪

最近は涼しくなってきて、もうすっかり秋模様だね❗️?
ハロウィンももうすぐだし、秋は楽しいことがいっぱいだね❗️?

でもでも!
ハロウィンに負けないくらい「ちゃお11月号」もお楽しみが盛りだくさんだよ✨❣️

今回は11月3日(木)ごろ発売の「ちゃお11月号」を
あやかちゃんとみゆちゃんが紹介していくよ〜✨?

11月号の目玉はなんといっても超豪華な”ふろく”たちです❗️❗️
まずは、お出かけの必需品になっちゃう「うっとり♡ジュエリー コンパクトミラー」です!✨?
コンパクトミラーの中には「愛され♡もてちゃう ヘアコーム」も入ってる❗️?‍?
ヘアクリップなどの小物も入れられちゃう優れものです♪

さらに、12歳。最終回を記念した「12歳。メモリアル☆ラブネックレス」も付いてくる❗️⭐️
花日ちゃんたちが実際につけてたこのネックレスをつけて、気になる子とお出かけしちゃおう?
恋のおまもりにもなるかも❗️❓?

他にもこんなにたくさん!
・12歳。ヒロインファンブック〜花日〜
・アイカツオンパレード!カード10枚セット

?ちゃお11月号注目まんが?
・感動の最終回!まいた菜穂(なお)先生の「12歳。」
・新連載!森田(もりた)ゆき先生の「片思いミステイク」
・読み切り!中嶋(なかじま)ゆか先生の「マジたん!〜ショータイムに謎解きを〜」

他にもたくさんおもしろい漫画や情報が盛りだくさんのちゃお11月号になってるよ♪
今月のちゃおも見逃せないね✨
ちゃおっ娘のみんなは絶対チェックだね!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です