【人気まんが勢揃い】読書の秋はちゃおコミックス10月刊で楽しもう❗️?

ちゃお〜♪

ちゃおっ娘のみんな、すっかり秋になっちゃったけど元気にしてるかな〜?
少し肌寒くなってきたから、風邪には十分に気をつけてね〜✨

さてさて❗️
そんな季節はちゃお10月刊コミックスを読んで毎日を充実させちゃお〜♪
今回も人気作品が勢揃い❗️
あやかちゃんとみゆちゃんがいいとこ取りでチラ見せしていくよ✨?

?今月の注目コミックス?
◎「メロと恋の魔法」1巻 篠塚(しのづか)ひろむ先生
◎「恋するメゾン」2巻 八神千歳(やがみ ちとせ)先生
◎「ねこ、はじめました」6巻 環方(わがた)このみ先生
◎「こっちむいて!みい子! ベストセクション まるごとみい子!」おの えりこ先生
◎「水色時代 ベストセクションMI・JU・KU」やぶうち優(ゆう)先生
◎「ある日犬の国から手紙が来て」11巻 竜山(たつやま)さゆり先生

10月2日ごろ発売の『こっちむいて!みい子! ベストセクション まるごとみい子!』を買うと
100名様限定でおのえりこ先生サイン入りのまるごと未収録イラストノートがもらえちゃうよ❗️

10月のちゃおコミックスは10月2日(水)ごろ発売❗️
ちゃおっ娘のみんなはぜひチェックしてね✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です