【ボイスコミック】『はろー!マイベイビー』 第1話 完全版

★はろー!マイベイビー 3巻発売記念★
かわだ志乃先生の大人気まんが「はろー!マイベイビー」の3巻が発売中だよ!
1・2巻も大好評発売中だからチェックしてね♪
※3巻試し読みはこちら
→https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098705887

未来から赤ちゃんがやってきた!?胸キュン子育てラブコメ♡

ある日、「10年後の未来が見えるおまじない」の紙を発見し、将来自分の隣にいる人が誰なのか見たい――という好奇心から、おまじないを試してみる朝倉小梅、中学1年生。
すると鏡に、自分の赤ちゃんが映って……!?
さらにその赤ちゃんが鏡のむこうから、飛び出してきてしまい!?!?
小梅は片思い中のおさななじみ、萩野真生(はぎのまお)と協力して、 自分の未来の赤ちゃんを育てることに…!

【キャスト】
朝倉小梅(あさくら こうめ): 木村珠莉
萩野真生(はぎの まお):美藤大樹
あい(赤ちゃん):久保田梨沙

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です