UUUMのみんなとちゃお編集現場に潜入見学!ちゃおはこうして作られる!

ちゃお〜♪

今回は特別に!ちゃおっ娘なら必見のちゃお編集現場を公開しちゃうよ!
みんなの「ちゃおの編集現場を見たい!」というたくさんのコメントにより実現した企画です!

しかも!
ちゃおが大好きなUUUMのみなさんも来てくれちゃいました!
ちゃおガールと一緒にちゃおの編集現場を見学してきたよ!

一緒に見学してくれた
りくChannel りくちゃん
のえのん番組 のえのん&ほのぼのちゃん
ハピバニchannel さゆ&しのちゃん
こうじょうちょー こうじょうちょーさん

ありがとうございました!

ちゃおってどうやって作られてるの?
ちゃおの編集現場だからこそ見ることのできる最新のふろく!
まんが家先生の直筆原稿(じきひつげんこう)まで!

ちゃおがどうやって完成するか見学した後は
みんなでちゃおの表紙作りに挑戦!

次のちゃお表紙に選ばれちゃうかも?!

【今回一緒に見学してくれたUUUMのみんなのチャンネルも見てね!】
りくChannel ▷ https://www.youtube.com/channel/UC8MILEojXa14ox0RaCAPMTQ

のえのん番組 ▷ https://www.youtube.com/channel/UCP7IUk7EY45VtpGOZMgZS6g

ハピバニchannel ▷ https://www.youtube.com/channel/UCZVHxGULTfoVEkshwK05M5w

こうじょうちょー ▷ https://www.youtube.com/channel/UCOZ7Kq5_VWBC-TtteAcsRBg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です