UUUMのみんなとちゃお座談会!ちゃおっ娘のみんなでワードウルフ!?

ちゃお〜♪

今回はちゃおっ娘とUUUMクリエイターのみんなと座談会(さだんかい)でいろんなお話しをしたよ!

UUUMのみんなもなんとちゃおっ娘だったことが判明(はんめい)!
「12歳。」、「番犬ハニー♡」や「終わる世界でキミに恋する」の
ちゃおまんがをUUUMのみんなもたくさん読んでくれていたよ!

そこで、あやかちゃんとこはるちゃんがイチオシのまんがを紹介(しょうかい)!

・ときわ藍(らん)せんせい/月号読み切り作品『逆転ドリーマー!!』
ちゃおデラックス3月号で「新人総選挙(しんじんそうせんきょ)」で読者投票(どくしゃとうひょう)第1位に!

・ふじたはすみ先生/『きらめきランウェイ!』
「ちゃおガールオーディション」と「きらめきランウェイ」が夢のコラボ!
こはるちゃんもあやかちゃんもふじたはすみ先生のまんがに出演(しゅつえん)したことが!

そして、UUUMのみんなは流行りに敏感(びんかん)だから、
あやかちゃんもこはるちゃんも関心するばかり!!!

今回一緒にお話ししてくれたUUUMのメンバーの
りくChannel りくちゃん
のえのん番組 のえのん&ほのぼのちゃん
ハピバニchannel さゆ&しのちゃん
こうじょうちょー こうじょうちょーさん

ありがとうございました!

ちゃお6月号の本誌でもコラボのようすや最新ゲームの「ワードウルフ」も見れるから
ぜひチェックしてね!

あやかちゃんとこはるちゃんがまさかのワードウルフ!?

【今回一緒に見学してくれたUUUMのみんなのチャンネルも見てね!】
りくChannel ▷ https://www.youtube.com/channel/UC8MILEojXa14ox0RaCAPMTQ

のえのん番組 ▷ https://www.youtube.com/channel/UCP7IUk7EY45VtpGOZMgZS6g

ハピバニchannel ▷ https://www.youtube.com/channel/UCZVHxGULTfoVEkshwK05M5w

こうじょうちょー ▷ https://www.youtube.com/channel/UCOZ7Kq5_VWBC-TtteAcsRBg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です