ちゃおの超人気まんが一挙試し読みできちゃう!ちゃおデラックス7月号を紹介するよ♪【ちゃおデラックス7月号(5/20ごろ発売)】

5月20日ごろ発売のちゃおデラックス7月号をりりあやコンビが紹介していくよ!

特集その① 世界一のピュアキス
ドキドキな展開が盛りだくさん?

特集その② 夢見るファンタジー
胸キュンロマンチックファンタジーなあの作品が✨

今回ちゃおガールが特に気になる作品として
動画で紹介したタイトルはこちら!
◯キセキのローレライ(能登山けいこ 先生)
◯純情ガールフレンド(まいた菜穂 先生)
◯サメとパンツ(八神千歳 先生)
◯ゲキカワ♡デビル(やぶうち優 先生)
◯きらめきランウェイ!(ふじたはすみ 先生)
◯はろー!マイベイビー!(かわだ志乃 先生)
◯純愛ヴァンパイア(小倉あすか 先生)
◯6月の精霊(阿南まゆき 先生)

他にもたくさんの注目作品が収録されているよ!
ちゃおデラックス7月号は5月20日(水)ごろ発売!
ぜひ気になる続きを読んでね!

公式サイト ▷ https://ciao.shogakukan.co.jp/dx/

#ちゃおデラックス
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です