【青春ドッキリ】卒業するセンパイを取材とウソついて呼び出してサプライズ卒業パーティーやってみた!【チェキ】

ちゃお~♪

3月といえば卒業?
そう、ちゃおガールにもいずれ卒業の時がやってきます。

そんなちゃおガールの卒業を迎えたくるみん、ゆいゆい、ゆづみん!
先輩(せんぱい)への感謝の気持ちを込めて、あやかちゃん、りりあん、みくちゃんがサプライズパーティーを企画!
取材とウソをついて卒業メンバーを呼び出してドッキリを仕掛(しか)けたよ!

在校生のちゃおガールからのサプライズプレゼントもたくさん!
ネタバラシされて驚(おどろ)きと涙の止まらない卒業メンバー?

そして、卒業といえば思い出。
忘れられないこの瞬間(しゅんかん)をしっかりと残すため、
最後はみんなでチェキを使って撮影会をしたよ?

チェキはその場で写真が出来上がるから、
思い出もうれしさもいっぱいだね?

そして!
このサプライズ卒業パーティーの様子が「ちゃお4月号」にものってるよ!
ちゃお4月号もチェックしてみてね!

ちなみに!
“チェキ” instax mini 8+(プラス) を買うと
フィルムが抽選で当たるキャンペーンをやってるよ!
詳しくは「チェキ 青春」で検索(けんさく)してみてね!

それでは~ばいちゃお~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です