【寸劇】みゆちゃんと寸劇!ちゃおコミックスをニュース風に実況紹介

こんにちは、ちゃおNEWSのお時間です。
アナウンサーの「なみき あやか」、解説(かいせつ)の「おおしま みゆ」でお送りいたします。

まずは本日のトピックをご紹介いたします。
『「12歳。」が小学館漫画賞 児童向け部門 受賞』
累計450万部を突破した大人気まんが『12歳。』が名誉(めいよ)ある賞に選ばれました。
ちなみに昨年はプリプリちぃちゃん!!が受賞しております。

続いてのトピックはこちらです。
『まいた菜穂(なお)先生の「12歳。」~コイノキセツ~16巻が発売』

全国の小学生の初恋バイブル「12歳。」の16巻が発売されました。
16巻にはバレンタインにまつわるお話が入っています、みなさん要チェックです。

そして16巻と同時発売で「12歳。」の特装版(とくそうばん)が発売されます。
特装版には限定腕時計(うでどけい)&サイン入り生写真が入っており、
腕時計はアリスモチーフで、うさぱんだとカコちゃんの柄が文字盤(もじばん)に入っています。

3月刊コミックス一覧はこちらになります。
◎「12歳。」 ~コイノキセツ~16巻 まいた菜穂(まいた なお) 先生
◎「ひかりオンステージ!」 2巻 中原 杏(なかむら あん)先生
◎「恋がはじまらない!?」中嶋ゆか(なかじま ゆか) 先生
◎「初恋のはじめかた、教えます」大木真白(おおき ましろ)先生ほか
 ちゃおデラックスで話題となった初恋にまつわる5作品を収録、
 表紙の作品は大木真白先生の「初恋の、その先に。!」です。

3月刊コミックスもたくさんのトピックが盛りだくさん。
発売日は2月28日(木)ですので、忘れずにお買い求めください。

以上、ちゃおNEWSでした。ばいちゃお。

公式HP ▷ http://www.ciao.shogakukan.co.jp/comics/

#ちゃお #3月コミックス #NEWS

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です