【全力春のちゃお祭!】ちゃお4月号ふろくは『春おしゃ!リュック型ポーチ!』

ちゃお公式サイト ▷https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

ちゃお~♬
今日はあやかちゃんとみゆちゃんがちゃお4月号(3月1日ごろ発売!)の魅力をたっぷり紹介するよ!

ちゃお4月号も力が入ってるんです!ふろくもまんがも超豪華!!

そしてそして!!
今年のちゃおガールオーディションの募集が始まります~!!!
未来のスターはココから誕生!!グランプリに輝く女の子はだれなのか?!
応募締め切りは4月2日(火)!
そして今年は4月号でのみ応募するので、ちゃおガールになりたい女の子は絶対4月号はゲットしなきゃね!
一緒にちゃおを盛り上げよう!!

それじゃあさっそく4月号のふろく・まんがをどんどん紹介していくよ!

【6大ふろくその①】は『春おしゃ!リュック型ポーチ!』
「12歳。」の花日ちゃんとおそろいなんだよ!^^
星がたくさんついててカワイイ!
文房具としてもしっかり使えてペンがたくさん入る!!

【6大ふろくその②】は『ハッピースター☆カラビナ』
カラビナというのは登山で使うロープをしっかりと固定するグッズなんだけど、
最近ではその引っ張っても外れない強さを応用して、いろいろなものに使われてます!
4月号ふろくのハッピースター☆カラビナも簡単には外れないので、
無くしたくないけど可愛いからバッグにつけていきたい!って思ってるキーホルダーや
4月号ふろくのリュック型ポーチもしっかりとつないでくれるよ!

【6大ふろくその③】は『おでかけバッグinメモ』
みんなのバッグに入っているあの定番アイテムがメモ帳になってるよ^^
これはぜったいゲットしたいね!
リュック型ポーチに入れて持ち運んでもいいね!

【6大ふろくその④】は『キラッとプリ☆チャン新聞』
春からリニューアルのプリ☆チャンの情報を最速で!プリチケもいっぱいついてくる♪

【6大ふろくその⑤】は『12歳。スプリングラブリー❤カレンダー』
大人気12歳。キャラクターが勢ぞろいしためちゃかわカレンダー!
お部屋にかざれば毎日癒される(いやされる)~♬

【6大ふろくその⑥】は『12歳。メモリアルステッカー』
めっちゃかわいいステッカーをゲットしてかざったり貼ったり~♪

ステッカーには結衣ちゃんと桧山くんがのってるよ!

4月号はまんがもふろくもいつもより超豪華!!!
3月1日(金)ごろ発売だから、忘れずにチェックしてみてね?

↓↓↓ 4月号の注目まんがはこちら! ↓↓↓
●待望の新章スタート!巻頭カラー38ページ!!「12歳。~ソツギョウ~」まいた菜穂(まいたなお)先生
恋人同士の花日(はなび)と高尾(たかお)。でも2人の道は少しずつ分かれていき…!?

●新れんさい!カラー32ページ!!「はつこいデコレーション!」花星みくり(はなぼし みくり)先生
 りんごの家はパティスリー。ある日、大好きなお店にピンチが!?

●よみきり!カラー30ページ!!「きらめきちゃおガール!2018年グランプリ・照内心陽ものがたり」ふじたはすみ先生
2018年グランプリのちゃおガール・こはるんが、大好きな『きらめきランウェイ!』のきらと共演!?

●よみきり31ページ!「きらきらフレンズ!」綿雨りん(わたあめ りん)先生
入学早々に学校を休んでしまい、出遅れたすず。助けてくれたのは…!?

#ちゃお #4月号 #12歳。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です