ゆいゆいがにこるんに突撃!ピカチュウが沢山!?モデルのなり方まで聞いちゃった・・!

ゆいゆいがにこるんに潜入インタビュー!!
TVアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」は10月から日曜夕方6時にお引越しするよ。
そのCM撮影現場になんとゆいゆいが潜入しちゃいました?
ポケモン大好き!さらに今回声優にも挑戦するにこるんに色々質問してみたよ!

さらにモデル志望のゆいゆい。
プロのモデルさんとして活躍する藤田ニコルさんにモデルになるためには、どうしたらいいかも聞いちゃいました!
にこるんと一緒にポージングも決めちゃう?!

10月7日に放送されるポケモンアニメには、なんとピカチュウがめちゃくちゃ出てくる・・⁉️
にこるんが声優として挑戦したピカチュウも登場するから、ぜひ見てね?

ちゃお11月号にもにこるんが登場するよ?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です