【表情編】プロに学ぶまんがの描き方!人気作品のまんが家先生テクニック!

ちゃお〜♪
今回はあやかちゃんと・・・

ちゃお学初登場のいけしーがプロのまんが家さんに
絵の描き方のテクニックを教えてもらいながら絵を描いてみるよ?

なんと!講師として「JKおやじ!」を連載中の加藤みのり先生が来てくれたよ✨
今回は表情編ということで、顔の書き方や影の付け方など
プロのテクニックを教えてもらえたよ?

あやかちゃんも講座が終わるころには、あやかプロになっていた・・?!

同じように描いても人によってそれぞれ違う仕上がりに!
でもそれも個性!人それぞれ違った味があっていいよね!
みんなもプロのまんが家先生をお手本にチャレンジしてみてね?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です