【ちゃお10月刊コミックス】あいうえお作文で紹介したら奇跡がおきた!?

10/2ごろ発売予定のちゃお10月刊のコミックスをドドーンと紹介しちゃいます!

くるみんとゆいゆいがちゃお10月刊のコミックスを紹介。
今回は「あいうえお作文」を使って、コミックスの見所を紹介してもらうよ!
2人はどんな文を作るのかな??
さっそくいってみよ〜?

<< 10月刊コミックス ラインナップ >>
◎「はろー! マイベイビー」 1巻 かわだ志乃(かわだしの) 先生
◎「鈴と3つごのボーイフレンド」 2巻 うちはら香乃(うちはらかの) 先生
◎「いじめ〜冷たい手のひら〜」 五十嵐かおる(いがらしかおる) 先生
◎「泣きたい時に読む本」 中嶋ゆか(なかじまゆか) 先生 他

公式HP ▷ http://www.ciao.shogakukan.co.jp/comics/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です