【ちゃお11月号】香るペンに香るメモ★電球ソーダポーチまで付いてくる!

ちゃお〜♫
くるみんとゆいゆいが10月3日頃発売のちゃお11月号のみどころを紹介するよ!

ちゃおガール☆2018オーディション結果の写真も11月号に載ってるよ?

ちゃお11月号も豪華ふろくが盛りだくさん!!
それぞれ色と香りが10種類✏️
紅茶の香りやメロン、ピーチなどの香りがあるよ!

さらに!香るスイーツメモセットも付いてくる?
ふろくのペンでぬって、絵柄を完成させる画期的なメモだよ!
ぬって楽しい!香って楽しい!

さらにさらに!
はじける☆電球ソーダポーチまで付いてくる?
SNS映えバッチリ?
おかしやふろくのペンなど好きなものを入れられるボトル型のスライダーケースになってるよ?

もちろんまんがも豪華!
ちゃお11月号は10月3日ごろ発売だよ?
発売まで動画をみて楽しみに待っててね!

↓↓↓ 11月号のふろくはこちら! ↓↓↓
ふろく 「はじける☆電球ソーダポーチ」
ふろく 「香りいろいろ!!10フレーバーペンセット」
ふろく 「ハッピーハロウィン♪香るスイーツメモセット」

↓↓↓ 11月号の注目まんがはこちら! ↓↓↓
まんが 超大型新れんさい、開幕!「番犬ハニー♥ 」如月ゆきの(きさらぎゆきの)先生
まんが 秋のせつな系ハートフルストーリー!「カサの中の青空」中嶋ゆか(なかじまゆか)先生

他にもたくさん✨

詳しくはちゃお11月号公式サイトを見てね ▷ http://www.ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です