【ちゃお10月号】ビジュがいい…✨ふろく登場!そして八神先生の人気作はなんと3本立て💜まんが家先生のヒミツが知れちゃう新聞もついてくるよ📰🌟【紹介動画】

ちゃおガールのここなちゃんが、9月2日(金)ごろ発売のちゃお10月号の紹介をしてくれたよ💙

9月3日(土)と4日(日)に開催する、
ちゃおフェス2022のくわしい情報はここからゲットしてね🌈
https://ciao.shogakukan.co.jp/ciaofes2022/

🔴ふろく
・フレッシュ スムージーメモ
・キラつや☆ グリッターペン
・デビルス スイーツシール

🟡まんが
・八神千歳「溺愛ロワイヤル」\3本立て!!/
・詩瀬はるな「キミの甘さじゃときめかない」
・花星みくり「ドラゴン様、食べちゃダメ」
・ふじたはすみ「ないしょのリリー」
など

🟢記事
・まんが家新聞
・ちゃおフェス2022 直筆色紙プレゼント
など

#ちゃお #最新情報 #紹介動画

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です