【浴衣👘✨】プチ夏祭り大開催!楽しいホビーもたくさん登場するよ~🌈🌟【夏の思い出】

ちゃおガールのみゆちゃん&ほのちゃんが、浴衣を着てプチ夏祭り🎐

↓↓ 2人が遊んだホビーはこちら ↓↓

冷えフワ!おかしなかき氷 ガリガリ君
https://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/okakaki/

三ツ星スイーツ まるごとグレフルジュース
https://takaratomymall.jp/shop/g/g4904790713644/

すみっコぐらし みんなでキャンディきゃっち。
https://www.megahouse.co.jp/megatoy/products/item/3687/

ミラクルフォーチュン
https://www.megahouse.co.jp/megatoy/products/item/3755/

ビッグストリーム そうめんスライダー
https://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/soumenslider/

【衣装】
みゆ💜
ひよこ商店
http://www.rakuten.co.jp/hiyokosyoten/

ほの💚
京都瑠璃雛菊着物
https://item.rakuten.co.jp/kyotorurihinagiku/10271/

#ちゃお #夏祭り #浴衣

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です