【ワッチャプリマジ!】第10話「プリマジしか勝たん!激熱オフ会!!」

れもんのプリマジデビューを祝って、女子会をすることになったまつり達。初めてのキラキラなカフェに緊張を隠せないれもんと後輩3人達だが、プリマジトークが始まると大盛り上がり!どのライブが素敵だった、どのプリマジスタがかわいい、と楽しいひと時はすぐに過ぎていく。まつりは、プリマジの尊さに改めて気付くとともに、フレフェス、そしてエキシビジョン出場に向けて気合を入れなおすのだった。楽しかった女子会の帰り道、まつりの前にジェニファーが現れる。待ち構えたような登場に驚くまつり。そんなまつりにジェニファーは、ある問いを投げかける……

『ワッチャプリマジ!』は、ごぜん10:00~テレビ東京系6局ネットにて放送中!

期間限定で見逃し配信中!
2021年12月13日(月)12:00まで
※終了の日時は予告なく変更になる場合があります。

『ワッチャプリマジ!』公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/

最新情報やゴーカふろくは、「ちゃお」でチェックしてね!

(c)TーARTS/syn Sophia/テレビ東京/PCH2製作委員会

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

#ワッチャプリマジ #アニメ

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です