【ワッチャプリマジ!】第12話「まつりVSひな フェニックスはどちらに微笑む?」

ひなの本気のプリマジを見せつけられたまつりは、さらに気合を入れる。勝ちたい!という思いがさらに強くなり、ぎりぎりまでトレーニングを続けていた。一方ひなは、ジェニファーに「なぜ出場しないのか」と問いただす。その問いにジェニファーは「プリマジは夢のある人のためのものだから」と、寂しそうに答えるのだった。そして、いよいよ始まるまつりのステージ!まつりは、今までで一番のプリマジを披露する。ひなとまつり。どちらが優勝するのかと会場がざわつく中、二人の熱いプリマジに反応したエレメンツの一体、フェニックスが現れる!

『ワッチャプリマジ!』は、ごぜん10:00~テレビ東京系6局ネットにて放送中!

期間限定で見逃し配信中!
2021年12月27日(月)12:00まで
※終了の日時は予告なく変更になる場合があります。

『ワッチャプリマジ!』公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/

最新情報やゴーカふろくは、「ちゃお」でチェックしてね!

(c)TーARTS/syn Sophia/テレビ東京/PCH2製作委員会

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

#ワッチャプリマジ #アニメ

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です