【ちゃお1月号】新年をむかえる準備がバッチリできちゃう🎍スケジュールブック・6色ペン・シールがついてくる最新号をみんなでチェック✨【紹介動画】

ちゃおガールのあやかちゃんとりりあんちゃんが、12月1日(水)ごろ発売のちゃお12月号の紹介をしてくれたよ😊

🟥ふろく
・CHEERFUL DAYS スケジュールブック
・願いを叶える6色ペン
・DAILY 推し活スケジュールシール2022

🟨まんが
・いわおかめめ「もふもふ彼氏」
・花星みくり「この縁、残念ながら。」
・ちゃおコミ リニューアル記念 ためし読み
など

🟩記事
・実写コミック「大人はわかってくれない。」
など

ドキドキの1月号、みんなが気になる情報が盛りだくさんだよ❤️
みんなで一緒にチェック🌟

ーーーー

👗衣装協力

りりあん💙
ニットベスト&Tシャツセット+デニムスカート

あやか❤️
リボン衿ニット+プリーツジャンパースカート

pom ponette junior(ナルミヤ・インターナショナル)
https://www.narumiya-online.jp/shop/brand/24/

#ちゃお #最新情報 #紹介動画

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です