【ちゃおガール2021☆オーディション】グランプリに輝くのはだれ?最終審査&受賞者へのサプライズ発表!!【ちゃおフェスLIVE特別編】

ちゃお~🌺
ちゃおフェスLIVEオンラインで配信された💖ちゃおガール2021☆オーディション💖
オーディションの様子をまとめた特別版を公開しちゃうよ✨

全国から集まった約5000通の応募から
最終審査に残った9名の夢見る女の子たち!
この動画ではその最終審査の様子と、ドキドキな結果発表の瞬間をお届けするよ⭐

進行は昨年の「ちゃおガールオーディション」の司会をつとめた『森ハヤシ』と
おはスタMCの『スバにぃ』こと木村昴!🌞
2人のコメントにも注目してね!✨

一生けん命、オーディションに挑む9人の姿と
ドキドキの結果発表を、ぜひぜひ最後までチェックしてね~👀💛
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です