【ちゃお10月号】本物の1/6サイズ!?ふろくは超かわいいリュック型ポーチ🎒💓創刊44周年の特大プレミアム号をみんなでチェック✨【紹介動画】

ちゃおガールのみゆちゃんが、9月3日(金)ごろ発売のちゃお10月号の紹介をしてくれたよ🌟

🟢ふろく
「プレミアムリュック型ポーチ☆2021」
なんと本物のリュックの1/6サイズ🎒✨
大きめサイズなのでいろんなモノが入っちゃうよ!
動画内でもいろんな使い方を紹介しているので、ぜひチェックしてね💙

🔴まんが
・新れんさい ☆ 大木真白「同級生と恋する方法」
・新れんさい ☆ おりとかほり「もののけ乱舞〜陰陽奇譚〜」
・よみきり ☆ 小森チヒロ「さよなら、私たちの終末」
など

🟡オススメ記事
・歌い手Adoさんへ特別インタビュー!
・ちゃお史上初!サイン入り複製原画を100名にプレゼント!
など

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

#ちゃお #最新号 #紹介動画

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です