【コラボ】元ちゃおっ娘Adoさんの5秒質問チャレンジ🔥

大人気の歌い手Adoさんがちゃおチャンネルに登場!
人気企画の「5秒質問」にチャレンジしてくれたよ✨

Adoさんの新曲「会いたくて」もぜひチェックしてね🎧
映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル」の挿入歌
公開中の大ヒット映画の続編にピッタリな、切なく恋する乙女心を歌ったラブバラードだよ!

#Ado #コラボ #5秒質問

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です