【ちゃお9月号】ちゃお史上初のデジタルふろく!?🤖【紹介動画】

ちゃおガールのみかちゃんが、8月3日(火)ごろ発売のちゃお8月号の紹介をしてくれたよ!みゆあやと一緒に、みんなでチェックしよう⭐️

🟢ふろく
「デジタルニャオPAD&ジョイフルスマートペン」
ちゃお史上初のデジタルふろく✨
メモに使ったり、ゲームをしたり、使い方は無限大!

🔴まんが
・新れんさい ☆ 如月ゆきの「キング様のいちばん星」
・よみきり ☆ 中嶋ゆか「天使と悪魔とわたし。」
など

🟡オススメ記事
・ちゃおフェスLIVEオンラインのお知らせ
・ちゃおランドリニューアル「ちゃおコミ」のお知らせ
など

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

#紹介動画 #最新情報 #少女漫画

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です