【アニメ】地味JCが磨けば磨くほどキレイになれる魔法の人形を手に入れ、シンデレラ役に抜擢!?と思いきや…衝撃の結末に!『ブラックアリス』【漫画/マンガ動画】

ぽっちゃり体系の桃花はクラスメイトの美恵に太っていることをバカにされている。片思い中の安藤くんともお似合いの美恵に嫉妬する桃花。そこにアリスが現れ、磨けば磨くほど美人になれる「自分磨き人形」を桃花に渡し…?

★アニメ「ブラックアリス 」は、毎週金曜17時公開!★
★ちゃおホラーコミックス「ブラックアリス 」1~6巻 大好評発売中!!
→https://comics.shogakukan.co.jp/book-series?cd=46163

原作:なかむらさとみ(ちゃおホラーコミックス「ブラックアリス 」)
企画・製作:SORAJIMA Studio

#ちゃお #ブラックアリス #アニメ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です