【ちゃおコミックス6月刊】夏にぴったりのちゃおホラーアンソロジーも👻🎐ゴーカラインナップをみんなでチェック✨

大人気連載!かわだ志乃先生「はろー! マイベイビー」7巻も!
6月1日(火)ごろ発売のちゃおコミックス6月刊を、ちゃおガールのみかちゃんとあやかちゃんが紹介してくれたよ💓

📚ラインナップ📚
○かわだ志乃「はろー! マイベイビー」7巻
◉辻永ひつじ「恋して♥︎悪役プリンセス!」
○みづほ梨乃「ショコラの魔法 〜メモリアルコレクション〜」
◉春瀬花香「ナゾトキ☆ホラーショー -闇からの招待状-」
○能登山けいこ・いわおかめめ・小森チヒロ ほか「のぞき穴 〜恐怖の別世界へ〜」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です