【アニメ】ゲームと称していじめをする女子高生→同級生にハメられ知らないおじさんに連れ去られてしまい…『人間回収車』【漫画/マンガ動画】

「楽しいことがしたい!」と同級生をいじめ
ゲームと称してやりたい放題な成美。
人間回収車までもゲームとして使ってしまい
ある日、いつもと違う人間回収車が現れ…

★人間回収車アニメ、毎週金曜17時公開!★

「こちらは人間回収車です。ご不要になった人間はいらっしゃいませんかー」

どこからともなくやってくる黒ずくめの軽トラック・・・
一見、粗大ゴミの回収車、でもその車の回収するものは不要になった人間!
恨み、妬み、欲望のドラマを起こし巻き込まれ、不要になった人間が回収されていく・・・
泉道亜紀先生が贈る、大人気都市伝説ホラー「人間回収車」がアニメ化!

★ちゃおホラーコミックス「人間回収車」1~10巻 大好評発売中!!
★第1話のためしよみはこちら!
→https://csbs.shogakukan.co.jp/book?book_group_id=8235

原作:泉道亜紀(ちゃおホラーコミックス「人間回収車」)
企画・製作:SORAJIMA Studio

#ちゃお #人間回収車 #アニメ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です