【イメチェン】みかちゃんが大変身⁉🌟【ちゃおデラックス7月号紹介】

今日はちゃおガールのみかちゃんが「ちゃおデラックス7月号」を紹介してくれたよ💖

ちゃおデラックス7月号の購入はコチラから
➡️

今回の特集は、、、
🌟ギャップ❤️ラブ〜○○差のある恋〜
🌟かわいすぎるマスコットキャラ爆誕❤️

【動画内紹介作品】
・能登山けいこ「グラデーション・ナイト」
・辻永ひつじ「恋するクマミミ」

ショート動画でもまんが紹介をしているよ❣
ぜひ見てね⭐️
➡️その1https://youtu.be/4AB5oYKjlJE
 その2https://youtu.be/F2FAaiNOMlI

💖👗衣装協力👗💖

pom△ponette△junior
トップス:ラインカラーブラウス
ボトム:2タックワイドショートパンツ

【pom△ponette△junior】
https://www.narumiya-online.jp/shop/brand/24/

ーーー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です