【かわいすぎ注意⚠️】ちゃお5月号を大紹介!!

ちゃおガールのあやかと、なんと今回初登場のちゃおガールのゆきちゃんが、
4月3日(土)ごろ発売の、ちゃお5月号を紹介してくれたよ✨

5月号は「Beauty up 強化号」ということで、ふろくもまんがも記事も、全部が超超超オシャレで豪華だよ!!この動画でひと足先にチェックしちゃお💓

🍀ちゃお5月号のふろく🍀
◎Dreaming パステルベア ミラー
◎ビューティー ヘアブラシ
◎名探偵コナン ナイショの相談おてがみメモ

📚オススメまんが📚
◉中嶋ゆか「人魚のナミダ」【新れんさい】
◉ふじたはすみ「おしゃべりクロゼット」【よみきり】

ほかにも注目記事がもりだくさん!

#ちゃお​ #ふろく​ #コナン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です