【特集2本立て!!】ちゃおデラックス5月号を徹底紹介✌️✨

今日は、ちゃおガールのりりあんが「ちゃおデラックス5月号」の紹介をしてくれたよ💓

【紹介作品】
・まいた菜穂「大人はわかってくれない。」
・かわだ志乃「はろー! マイベイビー」
・八神千歳「オレ様キングダムDX」
・小倉あすか「ヴァンパイアの花嫁」
・えびなしお「森ののくまちゃん」
・環方このみ「ねこ、はじめました」
・中嶋ゆか「天使と悪魔とわたし。」
・和央明「おさわがセレブ♥︎さくらちゃん」

#ボイスコミック #声優 #漫画

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV​

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/​

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles​

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です