【撮影の裏側】モデルのお仕事って!?ちゃおガールに完全密着!【徹底潜入】

ちゃお〜♪
ちゃおガールのお仕事の裏側に密着取材したよ💖
ちゃお本誌、CM撮影の裏側にも潜入👀‼

ちゃおガールになりたいけど、
「ちゃおガールって何するんだろう?」
「ちゃおガールっていそがしいの?」
と気になっているちゃおっ娘のみんなは最後(さいご)まで見てね✨

新ちゃおガール大募集!!
「ちゃおガール2021★オーディション」
ちゃおが大好き!ちゃおを盛り上げたい!と思っているあなたの応募を待ってるよ💖
※応募締め切り※
4月11日(日)消印有効
 
❤️出演❤️
大島美優(おおしま みゆ)
加藤ここな(かとう ここな)
佐野杏羽(さの ももは)
並木彩華 (なみき あやか)
根岸実花(ねぎし みか)
ロワ 梨里愛(ろわ りりあん)

⭐️オーディション企画第1弾はこちら♪
 →https://youtu.be/Lki6wuRg9ME

⭐️ちゃおガール全員「45秒自己PR」動画はこちら♪
 →https://youtu.be/skZunZllIiw

⭐️ちゃおガール2020★オーディション最終審査の動画はこちら♪
 →https://youtu.be/hP8Pe1283PE

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です