【ちゃお4月号】ホワイトボード&ミラーつきペンケースふろくがスゴイ♪

ちゃおガールのあやかが3月3日(水)ごろ発売の、ちゃお4月号をいち早く紹介💓
4月号は「新学期応援! めざせ! 学校ヒロイン 特大号☆」ということで、新学期が楽しくなっちゃうまんがやふろく、記事がもりだくさんだよ✌️
さっそく動画をチェックチェック!

🍀ちゃお4月号のふろく🍀
◎NIZIイロ スタンドペンケース
◎Make me Happy マーカー&イレーサー
◎オルチャン系ドリーミーシール★
◎Sho-Comiためし読みBOOK

📚注目まんが📚
◉篠塚ひろむ「ポンポコロボ アト&スゥ」【新れんさい】
◉にしむらともこ「RIRIA -伝説の家政婦-」【新れんさい】
◉Sho-Comiためし読みBOOK

ほかにも注目記事がもりだくさん!

ちなみに、
ももはちゃんの「うっせぇわ」をピアノで弾いてみた🎹はこちら♪
https://youtu.be/V4uRKKBF8xw

#ちゃお #ふろく #ステショ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です