【アニメ】『ないしょのつぼみ』第3話 恋する理由《前編》【公式】

★★★思春期の少年少女たちの悩みを描く、やぶうち優先生の話題作が登場!★★★
ちゃおコミックス「ないしょのつぼみ」全9巻配信中!
小学館eコミックストアほか各電子書籍ストアへ↓
https://csbs.shogakukan.co.jp/

●このお話の続き、第3話《後編》はこちらから↓

●やぶうち優先生の最新作「そらいろメモリアル」はちゃおで大人気連載中✨
 ボイスコミック「そらいろメモリアル」第1話はこちら↓

『ないしょのつぼみ』
原作:やぶうち優(ちゃおコミックス1~8巻発売中)
~声の出演~
立花つぼみ:名塚佳織
遠藤沙耶:小清水亜美
加藤麗愛:神田朱未
山吹八重:小林沙苗
根本大樹:白石涼子
久木 太:宮田幸季
三枝 葉:斎賀みつき

~メインスタッフ~
原作:やぶうち優
監督:しぎのあきら
構成・脚本:荒川稔久
演出:中村圭三
キャラクターデザイン・総作画監督:武内啓
アニメーション制作:スタジオ旗艦

製作:ないしょのつぼみ製作委員会
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です