特別な夏にしちゃおッ!!いつだって夏は恋の季節?【ちゃおデラックス9月号】

ちゃお〜?
今回はちゃおガールの みゆちゃんがおうちから
大好評発売中の「ちゃおデラックス9月号」の見どころを紹介していくよ♪

「ちゃおデラックス9月号」は
なんとたっぷり新作よみきり42本?

?紹介作品?
○表紙「はろー! マイベイビー 番外編」かわだ志乃(かわだ しの) 先生
○「オレ様キングダムDX」八神千歳(やがみ ちとせ) 先生
○「RIRIA-伝説の家政婦-」にしむらともこ先生
○「いじめ」五十嵐かおる(いがらし かおる)先生
○「かなえてトゥインクル★サロン」ふじたはすみ先生

?特集「8ページめにかならずキュン♥ショートラブストーリーズ」?
○「同級生と恋する方法 ショートラブver.」大木真白(おおき ましろ)先生
○「45センチ先の君」あまねあい先生
○「ハッピー・サマー・バースデー」詩瀬はるな(うたせ はるな)先生
○「大好きなキミのあやし方」おりとかほり先生

ほかにも、本誌で大人気連載中の「ねこ、はじめました」「JKおやじ!」「森ののくまちゃん」の番外編や…
ちゃおチャンネルでアニメが大人気配信中の「エリートジャック!!」「ナゾトキ姫は名探偵♥」「ショコラの魔法」などの作品ももりだくさん★

ちゃおデラックス9月号は7月20日(月)ごろ発売?
デジタル版も同時発売♪
気になる作品、お気に入りの作品はあったかな?

公式サイト ▷ https://ciao.shogakukan.co.jp/dx/

❤️出演❤️
大島美優(おおしま みゆ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です