夏のおしゃカワステショふろく⭐️重大発表!!オンラインフェス開催決定!【ちゃお9月号】

ちゃお〜♪
うさぱんだのおしゃカワ色のボールペン4本セットがふろくに✨
中原杏先生の新れんさいも始まる『ちゃお9月号』が登場っ?

8月3日(月)ごろ発売の『ちゃお9月号』のみりょくを
今回はちゃおガールの みあちゃん が紹介してくれるよ♪♪

?9月号のゴーカふろくはこちら?
その①
「USAPANDAぴょこりん☆ボールペン4本セット」
その②
「グミちっくネオンスライダーポーチ」
その③
「げっし~ず 大集合立体メモ」

?ちゃお9月号注目まんが?
▷新れんさい!表紙&巻頭カラー43ページ!
 中原杏先生の「はるお嬢さま、恋のお時間です!」

?ちゃお8月刊コミックスも紹介中♪↓↓
https://youtu.be/SBC05ws39DQ
『ちゃお8月刊コミックス』は8月1日(土)ごろ発売です?

?「ちゃおフェスLIVEオンライン」9/27(日)開催決定!!!!!
ちゃおチャンネルで初の生配信イベントやっちゃいます♪
予定あけておいてね~☆

?ちゃお9月号はデジタル版も同時発売!

さらに!他にもたくさんおもしろいまんがや情報(じょうほう)がいっぱい!

くわしくは公式サイトをチェック!
▷https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

❤️出演❤️
吉川みあ (よしかわ みあ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です