この夏オススメ✨ハンディファンベスト10!!!!

ちゃお〜?
今年も暑い夏がやってきました?
この夏にぴったりのハンディファンをちゃおガールのあやかちゃんが紹介するよっ♪

いろんな種類のせんぷうきBEST10のなかで
みんなはどれが欲しい??

今回紹介した「サーティワンアイスクリーム×ちゃお ひんやり~アイスせんぷうき」のふろくがついた、ちゃお8月号はこちらから↓
https://www.shogakukan.co.jp/magazines/series/023000

かわいいせんぷうきでみんなも楽しく夏をのりきろうっ?

❤️出演❤️
並木彩華 (なみき あやか)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です